2021年7月4日日曜日

夫の友達(Part4:白髪のロン毛トニー)

この写真はPart:2で書いたユーティリティビルディングの土台をつくっているところです。

土を平らにならしたりするのを私も手伝いました。

今は土台だけ今できている段階です。

さて、夫の友達、前回Part3ではローレンスのことをかきましたが、次はトニーのことを書こうと思います。

トニーの年齢はわかりませんが50代です。

白髪の長髪で、いつも髪を後ろに束ねています。おちゃめなおじさんという印象です。アリエールという奥さんがいます。

今日得た新情報によると、アリエールはガールフレンドだと今まできいていたのですが、どうやら正式に結婚しているそうです。

前にトニーと話したとき、私が英語が話せないので、彼はスマホの写真を見せてくれて、自分の家族の写真を見せてくれました。

産みの母親の写真、お父さんは離婚して2番目のお母さんの写真、その2番目のおかあさんのことをすごくほめていました。

いとこや兄弟が集まったときの写真。すごい大家族でした。

自分の娘の写真。娘さんはもう大きくて確かもうすでに結婚しているとか。

その娘さんが小さかったときの写真も見せてくれました。

トニー自身も離婚歴が2回くらいあって今の奥さんは3人目です。

もちろん、トニーとローレンスも子供の頃からのつきあいです。

うちの夫、トニー、ローレンスはカルト2世なので。お母さん同士も友達(信者)でした。

ちなみに、ローレンスだけまだその宗教をやめていないそうです。

夫にトニーのお母さんてどんな人だった?ときいたら、ものすごい小柄な人で、そしてすごい厳しい人で、いつもよく怒っていたそうです。

そんな厳しいお母さんだったにもかかわらず、トニーの実のお兄さんは、窃盗を繰り返して刑務所を出たり入ったりしているそうです。

夫はトニーのビルディング(大工)のスキルに関しては一目置いています。

トニーに関して他に書くとするなら、持ち物や服装に迷彩柄が多いということ。

そして、銃が好き。娘さんと一緒に撮ったという写真も射撃場に行ったときに写真でした。

私にとっては、夫の友達はただの他人同然ですが、夫にとっては兄弟のような存在だそうで、、、

実の兄弟や両親以上にトラスト(信頼)できると言っていました。

夫の友達のことをいろいろかきましたが、うちの夫も普通とは程遠い子供時代だったので書けばいっぱいネタはあります。

実際、夫は実のお兄さんと裁判をしてお兄さんを接見?接近?禁止にしています。近づくことやメールや電話すらしてはいけないようにしています。そのくらい仲が悪いんです。

両親とも喧嘩中です。夫の家族のことを書き出せば止まらなくなってしまうので、このへんでおわりにします。

夫の友達Part5もあるのでお楽しみに


夫の友達(Part1:土地に引っ越してくる)

夫の友達(Part2:住む家は必要ない)

夫の友達(Part3:ローレンスの悲しい過去)

 夫の友達(Part5 最終回:怒鳴り合いの大喧嘩)

夫の友達 編集後記


 

にほんブログ村 海外生活ブログ 英語・現地語が話せない生活へ
にほんブログ村



夫が外国人の主婦ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿