2021年7月24日土曜日

7月のできごと

最近はあまり更新してないので、7月に撮った写真を寄せ集めて今月あった出来事をまとめてみます。

これはウォルグリーンでパスポート用の写真を撮ってもらったときの写真。

夫の履いてるズボンは、私の制止を聞かずにブリーチで洗ったのでこんな風になってしまったのです。

これは7月4日。フォースオブジュライ。

夜に土地の場所へ行って花火をしたときの写真。

大きな花火の音に2歳のいちかは大泣きしたので、私は大泣きするいちかと車の中にいました。

車の外に出てたときに蚊にさされて散々な夜になりました。


今月は春に植えた野菜をいくつか収穫できました。

私はガーデニング初心者だったので、夫にまかせてたのですが、できてきた野菜は散々なものばかりだったので、夫もガーデニングの知識は皆無だったことが露呈しました。

きっかけは、騒音問題で敷いた防音用のマット。

マットのせいで、掃除がおざなりになっていたのですが、たまたまマットをはがしたときに、悪臭がプ〜ンと漂ってきて、カーペットの掃除をしました。

夫がスリフトウェイからカーペットクリーナーをレンタルしてきました。

これをすると、しばらく濡れたカーペットで過ごさないといけなくなります。

前住んでたオリンピアのアパートからは徒歩圏内だったショッピングモール。今住んでる場所からだと車で1時間かかります。

それでも結構な頻度できています。今までコロナで閉鎖されていたこどもの遊び場も、この前行ったときは開放されていました。

コロナ以来、1年以上?ぶりに遊べたので子どもたちも大喜びでした。

今月はまだ終わっていませんが、スマホの中に入っている写真を見返しながら、今回のブログを書いてみました。

私はもうここ数年?まったくといっていいくらい化粧をしていません。

私のメーク道具がこどもの遊び道具になってしまっています。


 



ワシントン州(海外生活・情報)ランキング


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿