2017年10月9日月曜日

サンフランシスコのマリオットホテルに泊まる

降ってわいた話だったのですが
先週の金曜日、
サンフランシスコのマリオットホテルに泊まりました。
親戚の知り合いの人が
部屋を取ってくれました。
その日の夜は
ウイスキーのフェスタがあって
夫と親戚たちはそれに行き、
私と子供たちは部屋で過ごしました。
ホテルの部屋はきれいで快適でした。

しばらくブログを更新できないまま
書きたいことがたまっています。
日曜日はララの7歳の誕生日でした。
それはまた後日ブログに書きます。
 ホテルの朝食。
私はこういうマフィンやドーナツ、クロワッサンに目がありません。
果物やシリアル、ヨーグルトなどもあったのですが、
甘い物を選んでしまいました。
こんなサボテンぽい観葉植物も素敵でした。

都会の真ん中のホテルで
ロビーは常に人であふれていた感じです。
2階はホテルに泊まっている人用(?)の
くつろぎスペース で、
こどもたちはここで紙飛行機を飛ばして遊んでいました。
でも、人がだんだん増えてきてやめました。
金曜日は束の間の贅沢な時間を過ごしました。


この写真はホテルの部屋からの眺めです。
朝撮ったのですが、まだ月がうっすら見えています。

次回のブログ更新のときはララの誕生日のことを書きます。
またケーキも作りました。
お楽しみに。
最近は忙しくぜんぜん更新できませんでした。



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



カリフォルニア州ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿