2017年10月13日金曜日

のんびり過ごした金曜日

きょうは金曜日ですが、
こどもたちの学校は休みだったので
私もアダルトスクールを休まざるをえませんでした。
通い始めてから初めて欠席しました。
まだ外は煙のにおいがしていました。
銀行に行く用事があったので
子供たちにはマスクをさせました。
日本から持ってきた子供用のマスクもこれが最後の2枚。
アメリカではまだ子供用のマスクを売っているのを見つけることができません。あちこち探してはいるのですが。。。

そんなこんなで今日はのんびりと過ごしました。
少し昼寝してしまいました。
気づくと横で賢造も寝ていました。
賢造はいびきをかいて寝ていました。

外は空気が汚いし
出歩くのは控えた方がいいと思い
銀行に行く以外はずっと家で過ごしました。
午前中は掃除のあと、
子供の靴を洗ったり
捨てる服や着ない服の整理をしたり
普段やりたくても忙しくてできなかったことを済ませることができました。
久しぶりにゆっくりと過ごせました。



カリフォルニア州ランキング


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿