2017年10月23日月曜日

乳製品フリーのヨーグルト

今日は子供たちを連れてヘアサロンへ行ってきました。
この前行ったのは7月17日なので約3か月ぶりです。
今回も自分の記録用に書いておきました。

今日は、最近好んで買う、Dairy Freeのヨーグルトを載せました。
Dairy Freeとは、乳製品フリー、乳製品を使っていない、という意味。

 少し前に私がそういうヨーグルトを探しても
見つけられなかったのは、たぶん、Dairyの意味を知らなかったからかもしれません。
今はどのスーパーに行っても必ずそういう乳製品フリーのヨーグルトが売っているのを見つけることができます。簡単に。
なぜ、前は見つけられなかったのか、すごい不思議なくらいです。
 上から順に紹介すると、
豆乳のヨーグルト、
アーモンドミルクのヨーグルト、
ココナッツミルクのヨーグルト
カシューミルクのヨーグルト
です。

値段はだいたい一つ
$1.50~1.80くらいです。

さっぱりとした後味です。
私が好きなのは豆乳かな?と思います。





カリフォルニア州ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿