2013年6月24日月曜日

2人の好きなもの

 賢造は電気コードが好き。ララも小さい頃好きだったなあと思って写真を探してみたらあった。
下の写真は2011年7月4日の写真。ララが9ヶ月のとき。賢造と同じくらいのときだった。
やっぱり、そのくらいの子はコード類が好きなんだな。危ないからすぐやめさせるけど。

ふたりともパパのおなかで遊ぶのが好き。
パパはアメリカで太っておなかがボヨンボヨンしてるから。
日本にいるとき、パパは去年12月にアメリカに行って、その後ビザの面接に4月に日本にきて約3ヶ月ぶりくらいに会ったら、びっくりするくらいに太ってきた。
会社がごはんもお菓子も食べ放題の上、お酒まで飲み放題だからだ。仕方ない。7~8キロくらいは太った。ダイエットする気はなさそう。毎日夜にアイスクリームをたくさん食べてる。

0 件のコメント:

コメントを投稿