2013年5月22日水曜日

イライラ爆発

この公園にあるこのすべり台の側面に描かれた動物の模様。これがなんと、千葉の公園のすべり台のものとまったく同じだったんです!!!ビックリッ!!!
 バネッサさんからいただいたお花。すっごい長持ちしててまだきれい。お花って癒されるぅー。

最近もうイライラしっぱなしで・・・疲れる。
2歳児って大変!なんでこんなに温和な私をイライラさせることができるんだろう、逆に驚く。
今日のララのしでかした悪さは、未使用の紙おむつ、くつ、スリッパ、おもちゃ、その他いろいろをトイレの中につっこんであった!紙おむつは水でパンパンになってるし、もう怒り心頭!!!!
あとはコンセントの穴の中にゴミをつっこんだり、私のパソコンの電源ボタンを何回も押したり、賢造が遊んでるおもちゃを取り上げたり、お茶を飲むっていうから準備してると、オレンジジュースが飲みたいといい、あげると今度は牛乳が飲みたいといい、なんで最初から牛乳って言わないんだって腹が立ったり、パパの机の上にある未開封の手紙を開けていたずら書きしてたり、テーブルの上に乗るなって何回言っても乗るし、はぁ~書き上げるとキリがない。。。。

この地方(オルバニーとかバークリー)の地元の人たちはこの写真のピッツコーヒーというコーヒー屋さんをとてもひいきにしているらしい。ジャスティン談。
うちの近所にはこのピッツコーヒーもあるし、スターバックスコーヒーもあるけど、絶対にジャスティンはスターバックスには行かない。それが生粋のカリフォルニア人の誇りなんだとか。日本にいるときはスターバックスによく行ってたくせに。

0 件のコメント:

コメントを投稿