2013年5月13日月曜日

驚いたことの続編

昨日は母の日だからと、バネッサさん(ジャスティンの妹さん)とお義母さんが来てくれた。
私はララが公園に行きたいというので賢造をだっこひもに入れて、ララを連れて3人ででかけようとしたところ、ドアのところでちょうど会った。
来てくれるなら事前に教えてくれればでかけなかったのに、、、と思ったけど、仕方ない。
 公園から帰ってくるとお花のプレゼントがあった。すごくキレイで嬉しい!

ジャスティンは休みの日なのにずっと緊急事態の仕事が発生したといって家で仕事に追われていた。
このサンドイッチ、日本ではないくらい大きなサイズ!たぶんうちでは3日はもつだろうな。

前回のブログでここにきて驚いたことを書いたけど、まだあったので追加します。

・ママチャリが皆無
・電車の中まで自転車を持ち込む
・排水溝の掃除が必要ない。
残飯を処理するシステムが流しについてるのです。スイッチをONにするとガサゴソっとおそろしい音をたてて(中に刃がついてるらしい)残飯をカットして、あとはトイレのラインと一緒になるとのこと(←ジャスティンいわく)
お風呂場にも排水溝を掃除するとこはない
排水溝の掃除はぬるぬるしてて嫌いだったからちょっと嬉しい。
日本にもこのシステムを導入すればいいのにと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿