2011年7月29日金曜日

7月29日休日の日記

段差がすき

立つことも簡単

作ってみました

裏はこんな感じ
今日は洗濯物を2日ぶりに外に干せました。
いいお天気だった。

でも結局どこにもでかけず家で一日過ごしました。
朝から夏野菜(なす、トマト)のカレーを作りました。
お昼ごはんにカレーを食べましたが・・・・
夕方、ジャスティンがそのカレーの残りにエビを大量に投入
私はもう食べる気が失せてしまう。。。
しかも、ララの離乳食の残りのごはんにもそのカレーをかけてしまうし・・・・

離乳食は薄味が普通なのに
「ララちゃんのごはん、味ないよ!」と怒り出し、カレーを入れる神経がわからない!

ララが私の裁縫道具(ロックミシンのミシン糸のケース)を触って、なめてしまうので、その場所を片付けていると、ずいぶん前に買ったがま口サイフのキッドがでてきたので、手縫いで、暇つぶしに作ってみました。

難しいけどすごく簡単
相反する言葉で意味わからないかもしれないけど、でも本当に作った感想
すごく難しいけど、すごく簡単にできました。

0 件のコメント:

コメントを投稿