2011年7月8日金曜日

ケンカ


今日は休み。
休みは嬉しいけど、ずっと家にいるとジャスティンとよくケンカになります。
今日私が怒ったこと
①汚れた手を洗わずにタオルで拭くこと。
→タオルが汚れて次に使うときに逆に手が汚れてしまう
②自分が料理した後、使ったフライパン、鍋やお皿やボウルを洗わないこと。
③ララがぐずってると私に「あれしろ、これしろ」うるさく命令してくること(エラそうに!!!)。
④「やめて」と言ったことをやめないこと。
→タオルの件、注意したにもかかわらず同じことを2回した!!!

世の主婦たちは、
「旦那がうちにいると調子が狂う」と言うけど、うちの場合、旦那は毎日家にいるから調子が狂いっぱなし。
こんな日はバイトしてて良かったーと思います。
私まで専業主婦でずっとうちにいたら気がクルってしまいそう。

今日も半分気が狂いかけたけど・・・
近所の100円ローソンでお菓子を買ってヤケ食いしてなんとか落ち着きをとりもどしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿