2011年7月15日金曜日

みんな一緒の夕食

きょうの夕食
めずらしくきょうの夕食はみんなで一緒に食べました。
イスから自分で出るようになる
いつも私たちは自分の食べたい時間に食事をとります。
豆腐を食べる顔
ジャスティンはいつもダイエット中なので、自分でダイエット用の食事を作ります。

夕食は木綿豆腐としそをナンプラーと塩で炒める料理を作りました。
それからジャスティンは昨日の夕食の残り(昨日はグリーンカレー)グリーンカレーで白身魚を炒めるちょっと変わった夕食を作りました。
おいしそうだったので私もそれをいただきました。
今日の夕食はタイ風に。

ララはまだ粉ミルクが一番好きみたいです。
離乳食をあげても少ししか食べてくれず、結局最後には粉ミルクでおなかを満たすようです。
何度もあたため直したララの離乳食が冷蔵庫に入ってます。
温めても食べてくれず、また温めても食べてくれず、、、結局最後は私の口に入るはめに・・・捨てるのはもったいないから食べちゃいます。

今日は一歩も外に出ず家でずっとララと過ごしてました。
毎日ララといるジャスティンの大変さもわかる気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿