2011年6月24日金曜日

バイト先にてランチを食べる

 バイトの同期の子に誘われて、自分たちのバイト先にランチを食べに行きました。
なんかちょっと変な感覚でしたが、すごく接客の勉強になりました。
接客してくれたのはベテランの先輩だったのですが、接客がナチュラルで、さすがって感じ。
食べたのは写真のお弁当。
ちなみに一番安いランチのメニュー。
でも定価¥2980
でも私たちは20%オフの券をもらってたので¥2384で食べれちゃいました。

ララも一緒に連れて行くつもりだったのですが、前日にバイトの先輩に相談したところ、1歳に満たない子はこういう(高級料亭)お店には連れてこない方がいいよ、というアドバイスがあり断念。

休日にまで子守をしてもらうのにちょっと気がひけたのもあって、ジャスティンには映画を楽しんでもらうことにしました。
前から「映画館で映画を観たい」といつも言っていたので、ランチのあとミッドランドスクエアで待ち合わせして、ララを引き取り、
ジャスティンは「スーパー8」を観て満足して帰ってきました。

寝起きにパシャリ!写真撮影

何気にポーズをきめるララ

アメリカのおばあちゃんがくれたドレス

0 件のコメント:

コメントを投稿