2011年6月10日金曜日

同じ時間に・・・


同じ時間に・・・
二人とも寝ているので私はちょっと早い夕食を済ませました。
それからララの離乳食を作りました。
離乳食ってちょっと面倒でさぼりがちになってしまうので、今日こそはちゃんと作ろうと思いました。
もう8ヶ月なので2回食にしないといけないはず・・・
朝はオートミールをあげているのですが、夜はあげたりあげなかったり、野菜だけだったり、と粉ミルクに頼りっぱなし・・・

この前テレビのニュースで2歳の男の子が5.8キロで餓死したというニュースを聞いてショッキングでした。しかも粉ミルクをあげていただけだったなんて・・・
ララも今はメインの食事が粉ミルクなのでこれではマズイと反省しています。
でもララはバナナが大好き。今日もたくさんバナナを食べました。

きのうから私はぎっくり腰です。
ああつらい・・・明日からまた仕事なのにしっかり仕事できるか心配だ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿