2011年6月17日金曜日

6月17日休日の日記

今週は仕事の後、接骨院に通っていたので(←う~ん、、、これは言い訳かな)全然料理をしませんでした。
今日は金曜日、休みだったのでちゃんと作りました。
スープカレー
月曜日にももぴんにいただいたスープカレー
さっそく作ってみました。
香辛料を加減しながら入れてほどよい辛さにしておいしくいただきました。
ジャスティンも「これおいしいよ」と言いながら食べてくれました。

最近はあまり誰とも会うことがなかったのですが、久しぶりにお友達と(しかも同じ歳の子をもつママ友です)会っていろいろ勉強させてもらいました。
もう子供用のお菓子をあげても大丈夫ということ
今日はじめてララのお菓子、おせんべいみたいなのを買ってみました。



はじめてのおせんべいを食べるララ


今日は休み
今週はずっと病院に行ってたのですごく長く感じました。
やっと休みがきたのでララと二人でおでかけしてきました。おでかけといっても近所のイオン
イオンに行く途中で携帯の機種変更をしました。
イオンでおむつを買ったり、
修理した靴を取りに行ったり、
めがね売り場でめがねをかけてみたり、
フードコートでドーナツを3個食べたり、
スタバでソイラテを飲んだり、
ララはずっとベビーカーで寝てたので私一人でこれらをエンジョイして久々の一人ショッピングを満喫してきました。


睡眠中のララの前でソイラテを飲む私






ソイラテに砂糖を入れてシナモンをふりかけてみました。
これだけでだいぶおなかが満たされた。

新しい携帯で撮影
フィルムが貼ってあるのに気がつかず、ちょっとモヤがかかってるように見えるのはそのせいです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿