2011年6月1日水曜日

ファミリーデート























今週月曜日は休みの日。

「ファミリーデートに行きましょう」とジャスティンは言いました。

だいたいいつも行くのは星ヶ丘か覚王山。

でも今回は珍しく栄に行きました。

ララがお腹の中にいた頃に何度か行ったラシックの神戸屋キッチン。私が独身時代によく一人で利用していたお店です。ジャスティンはそこのビーフシチューが大好き。

私はしっかり朝ごはんを食べたのであまりお腹が減っていなくてプリンとコーヒーを注文しました。

ララは途中から不機嫌になり泣き出してしまいました。

私の食べているプリンをあげたり、ジャスティンのビーフシチューを食べさせてあげたりしてお腹が減っているのかなと用意してきた粉ミルクをあげたりしていたのですが、結局眠い不機嫌でした。


ジャスティンの〝スリープポケット〟(ジャスティンのひざの上に座らせて貧乏ゆすりをしてあげる)で漸く寝てくれました。

その後は、前に大量に購入したお香屋さんでまた今回もお香を買って帰ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿