2011年6月15日水曜日

体調不良

体調不良だったけど最近すべて良くなってきました(まだ完全ではない)。
まず、
①ぎっくり腰
②風邪
③じんましん
これが同時期に私を襲ってきました。
周りからは疲れからくるんだよ、と言われ・・・自覚症状はないんだけどなぁ・・・

そして今日携帯が壊れました(これは私ではないけど私のライフライン)。
朝起きると画面が真っ暗に。
電源を入れようとしても入らない。

仕事の後に携帯ショップへ直行したところ、電池を取り出してまた入れ直すという簡単なことで直ってしまいました。
一度あることは二度ある
もうそろそろ変え時かなあ。

ララは最近、自分でよく動くようになりました。
昨日は、私がお風呂に入っている間、ふとんに寝かせておいたら、自分で起きて私の携帯の充電コードをいじっていたみたいで、コードが体中に巻きついて泣いていました。
私は後でジャスティンにひどく叱られてしまうはめに・・・
これから目をはなすときは、ララが自分で動けない安全なイスに座らせるようにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿