2011年6月21日火曜日

夏のじんべい

じんべいを着るララ
 今日朝仕事に行くときは曇ってて雨が降りそうな空模様だったのに、仕事が終わって帰宅するときは晴れてとても暑い真夏のような天気になっていました。
この前、ララの服を整理していたらいろんな服がでてきて、バネッサさんにもらった服や、姪っ子や甥っ子のおさがりでもらった服、両親に買ってもらった服、ジャスティンのお母さんに買ってもらった服など、たくさんの着ていない服がわんさか出てきたので毎日とっかえひっかえいろんな服を着せるようにしています。
ララの服は私たちは全然買っていません。
なのにララは私やジャスティン以上に衣装持ち
最近はバイトにも慣れてきて毎日同じ生活の繰り返しに疑問をもつようになりました。
なんだか仕事とララの相手だけで一日が終わってしまうことがすごくもったいないように思えるのです。
趣味の洋裁や小物作りをしたいと頭では考えてても全然実行できないジレンマを感じてしまいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿