2011年6月7日火曜日

きょうみたテレビ番組で

 ララは明日、2011年6月8日(水)で、8ヶ月になります。
まだ歯は生えてきていません。
でもやっと、最近はいはいができるようになってきました。
まだおぼつかないはいはいで目が離せませんが、よたよたしながらも前進できるようになっています。
体重もこないだ計ってみると7キロを超えていました。
このまますくすくと健康に育ってほしいと願うばかりです。

今日たまたま仕事から帰って見てたテレビ番組の中で難病の子どもを紹介していました。
何万人に一人なるというとても珍しい病気です。
もうその病気の名前は忘れてしまったけれど、その病気がわかったときのお母さんの気持ちがすごく共感できました。
なんでうちの子が・・・どうして
という思いです。
その子が1歳のときにわかったといことでした。

ララは今はとても元気に遊んでいて普通の子です。
これから何が起こるがわかりませんが、防げる事故は自分が気をつけて接していれば問題ありませんが、防ぎようのない問題もないとは限りません。
将来のことはわかりませんが、心配ばかりしていては何もはじまりません。
そのテレビをみてからちょっと気持ちが落ち込んでしまいましたが、、、
まあ、今を精一杯がんばっていくしかないなぁと思いました。

なんだかきょうは変な文章になってしまいました。


ララちゃんセクシーポーズ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿