2014年7月20日日曜日

ジャスティンひざをこわす

シナモン ハニー
Cinnamon honey味のアーモンドがあったので買ってみた。

写真の後ろに写ってるのは松葉杖。
ジャスティンがひざの手術をしました。
日本に行ったときに、運動するために外で毎日のように全力疾走してたら、ひざをこわしたみたいです。
アメリカに帰る日から痛くなりだして、病院に行ったら
「もう若くないんだから、全力疾走するなら、準備運動をしてから」
と言われたそうです。
ごもっとも・・・

1か月以上も日本に行っていたのに、ジャスティンは仕事を休んでいません。日本で仕事をしていました。
日本から会議に参加したり、電話で話したり、緊急事態時の待機の当番?みたいなこともやったり。
仕事を休まずに海外に行けるからジャスティンの仕事は便利。
でも、何回きいてもいまいち何の仕事をしているかよくわかりません。IT関係ということだけは知っている。

日本に行ったときにタブレットを買いました。
今では、ララと賢造のゲームとして活躍している。
それに、なにげに私も少しゲームをしてたら、なんだかハマってしまって。。。
今までスマホのゲームを一つだけしてただけなんだけど、また好きなゲームが増えてしまって、、、
自己嫌悪になりつつある。



0 件のコメント:

コメントを投稿