2014年7月27日日曜日

最近の野望

珍しく2日連続更新!

最近ちょっとこのブログのアクセス数を増やそうかなあなんて野望が・・・
まあ、徐々にだけど。

さて、今日は日曜日で、ジャスティンは松葉づえでずっと家にいて
こどもたちがうっとおしくなるのかしらないけど
「みんな外に出てね、公園行ってね」
追い出すので、仕方なく行きたくない公園に行きました。

すると、なんだか交通規制がしかれていて、自転車のレースが開催されてました!
知らずに道路を渡ろうと思ったら、赤い旗をもったお兄さんに制止され、
そのあとにものすごいスピードの何台もの自転車が颯爽と通りすぎる。
はじめて目の当りにする光景に思わず目を見張ってしまいました。

※上の自転車の写真
 写り込んでるのは知らない子供です。


今日はモントレーマーケット(英語で→Monterey Market)に行きました。
ここは今日で3回目くらいかな?行くの。

ここで買ったバジルとトマトでパスタを作りました。
前にもブログで書いたことあるんだけど、お店を名前を知らなかったので名前を書けなかった。

きのこ類も種類が豊富にあるのでたくさん買おうかなと思っていたんだけど、きのこ売り場に行ったら、ハエがきのこの上を飛び回ってるので、買う気が失せて
いつも行くSAFEWAYにも売ってる袋に入った白いシメジを買ってきました。

それからこのパンを買いました。
CIABATTA って書いてあるのに魅かれて
シアバター?
まだ私が小金もちで、ロクシタンを愛用していたころ
ロクシタンの商品でそんな名前のなかった?
たったそんだけの理由でこんなパンを買ってしまいました。

意味もなく文字に強弱をつけてみました。
読みにくい?

0 件のコメント:

コメントを投稿