2014年7月30日水曜日

巻きずし 洗濯 兄弟のこと

巻き寿司
ちょっと失敗(クリームチーズがグチャって)だから遠目に。
手前は魚のホイル焼き

こっちにきて食べたお店に売ってる巻き寿司がおいしくて
クリームチーズとアボカドの組み合わせをマネして作ってみました。

巻き寿司
これで作るの3回目。
実家に巻きすが、4つもあって
母が亡くなってもう使うこともないので、私が2つもらってきました。
共同の洗濯の場所

乾燥機の上にいるララ
ララが自分でお金を入れたがるので、いつもこうやって
入れてもらっています。(←入れさせてあげてます)

アメリカでは洗濯物を干す習慣がなく、乾燥機を使うんだそうです。
ここはいつもいつもいい天気で、洗濯ものを干せばすぐに乾くのに
毎日のいいお天気がもったない

だから本当は外に干したいんだけど、あいにく干すスペースがないので、
私も乾燥機を毎回使っています。
つまみ食いする賢造。
賢造はよく食べてくれる
ララはまったく食べてくれないので、賢造の体重がもうすぐララの体重に追いつきそう。

賢造は手づかみで自分で食べる
食べさせようとしてもいやがって自分で食べたい
それに対しララは
自分で食べようとしない
いつも私が口に入れてあげないとダメ。
正反対の二人

兄弟でも性格がぜんぜん違う二人。顔も似ていない。
もし3人目ができたらどんな子になるんだろう。
でも、私もジャスティンも3人目は望んでいません。
こんなに手がかかる子供たち。もう二人でたくさん。



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿