2014年7月26日土曜日

手抜き夕食に落とし穴

どうでもいいことなんだけど、前回書いたブログの冒頭
シナモンハニー味のアーモンド
実は、ほんとうはこっちの写真の
Honey Roasted(←ちょっとムリして英語で書いてみた)が欲しくて、でもなかったので仕方なく選んだものでした。

こっちの方がおいしい、好き。

横のプリングルス。1ドル49セント(←記憶が正しければ)でした。
日本で買うよりかなり安いよね?(←記憶が正しければ)

今日の夕食は最高に手抜きでした。
自慢しちゃいけないよね、そんなこと。

このFish Sticks
オーブンで焼くだけの冷凍食品
このスープ。
ほんとはお店でコーンポタージュを探してたんだけど、なくて
かぼちゃのポタージュなんだろうなと思って買ってみたんだけど。
鍋に入れて温めて飲んでみて ガッカリ
濃厚な感じを予想してたのに
水っぽいさらっとしたスープ、甘味も皆無。
やっぱり日本のポタージュスープはおいしかったなっと思ってしまう。

日本のような濃厚でとろっとした感じの、そういうスープは売ってないんだろうか???アメリカには。


この夕食後、私もジャスティンもお腹をくだしました。
私なんてかなり長時間の腹痛後、にダーっと。
ジャスティンは、このフィッシュスティックか、スープが原因じゃないかっていうんだけど・・・
子供たちは二人とも平気でした。

やっぱり手抜き料理はイカンてことだね。

今日は土曜日で(←言い訳っぽいけど)
ジャスティンがいると気がゆるむというか、なんかやる気がでないんだよね。
平日はちゃんと手作り料理を作ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿