2014年7月12日土曜日

久しぶりの更新!できた!

久しぶりの更新・・・となるか?
少し前にも更新しようとしてたんだけど、邪魔が入ってしまい、途中でストップ。それから続きを書けず、数日たってしまったのでそのままボツに。

今回は更新できるといいな。。。

写真は賢造のズボンがあまりにもかわいいので。。。
日本に行ったときに西松屋で買ったもの。
おしりのところにくまさんが。かわいすぎ




少し前、9か月ぶりにヘアサロンへ行きました。
場所も変わっていて、美容師さんは今まで場所を借りてやっていたんだけど、家賃を毎年のように上げられて、ついに自分のヘアサロンをオープンしたんだそうです。
ヨット?船がたくさん見えるきれいな場所でした。
ララと賢造とジャスティンも退屈せず待たせてもらえるところで、帰りぎわには古い号の雑誌を持っていっていいというので遠慮せずにもらってきてしまいました。

同じ美容師さんに切ってもらうのでも、場所によって値段が変わるそうです。私は60ドルで切ってもらってるけど、これがサンフランシスコになるともうちょっと値段が上がるそう。
それは家賃が違うからだそうです。サンフランシスコは家賃が高い。

ジャスティンも最初に家さがしをするときに、最初にサンフランシスコのジャパンタウンで探したら家賃が安くても30万円くらいするところしかなく、断念となったそうです。
どんな金持ちがサンフランシスコに住めるんでしょう。とっても興味があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿