2013年2月24日日曜日

運試し

水遊び大好き
 今日は風が強かったみたいで、ふとんを干してたら、ふとんに砂がいっぱいついていた。

洗濯物にも砂がたくさんついてて、たたみ終った後に掃除機をかけた。床に砂がいっぱい落ちてたので。

こんな日ははじめて




体が柔らかいの
今日は運試しに、隣駅のスーパーまで行ってくじびきをやってきました。

ウーロン茶が1本あたった。
とほほ。。。。
最高は2000円のお買い物券
最低はポケットティッシュ1個

まあ、よしとしよう。
えっ、何?
今日の晩御飯
かぶと豚肉のいためものをつくりました。
参考にしたレシピ
https://cookpad.com/recipe/271282

かぶのおいしさに目覚め中
大根と同じだと思ってたけど、ぜんぜん違う!かぶって、知らなかったけど、ゆでると中はとろとろになっておいしい。スープにも炒め物にも漬物にしたり、離乳食にも使える野菜。

賢造を妊娠前の体重にもどりたいのにぜんぜんもどらない・・・
もどらないと着る服がないので、毎日同じ服をきている現状、悲しい

あとマイナス3キロくらい
ちゃんと料理してるから戻るのは難しいな

0 件のコメント:

コメントを投稿