2013年2月9日土曜日

今日のこと

2日続けてララは昼寝をしていない。
昼寝してくれないと、自分の時間がもてないのがちょっと辛いけど、その分夜は早く寝てくれるので助かる。

今日は絶対昼寝させてやるぞ!と思って
お昼前に散歩にでかけた。




頼もしそうな顔
 用もないのに、新しくできた近所のセブンイレブンに寄り、ララの欲しがるラムネのお菓子と、最近ぜんぜん食べなくなった菓子パンを買った。

その後、遠回りして帰った。
45分位歩いた。

やっぱり、12時半頃になると、自分から
「ねる」
と行って寝てくれた。

ピースするララ
今日の散歩の途中で自動販売機のおつりのところを何気なく見たら10円玉を発見!
先日もスーパーのレジのところで10円玉を発見して、レジのおねえさんに渡した。

今年になって2回も10円を拾うなんて、ちょっとラッキー。昨年末に来た幸運がまだ続いてるといいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿