2011年10月8日土曜日

ララ1歳おめでとう!

今日はララちゃんの一才の誕生日。
昨日ケーキを予約して、今日仕事帰りに取りに行きました。
夜に誕生日を祝って、ケーキを食べる楽しみがあると、不思議と仕事も最後まで疲れずにパワフルに動くことができた気がします。
ララは離乳食をあまり食べてくれなくて、まだメインが粉ミルクなので、ちょっと心配しています。

今日のララはずっとご機嫌で、何がおかしいのかずぅーっと、ケラケラ笑っていました。
ジャスティンは
「子どもはときどき、眠たすぎるとハイテンションになって笑うことがある」
と言ってたけど、ほんとかどうか・・・
でも結局そのあと、ララはすぐ寝ました。

朝からジャスティンと私がずっと
「お誕生日おめでとう」
とか「Happy Birthday!」とか言ってたので、ララにもお祝い気分が伝わったのかもしれません。

無事に1歳を迎えることができてよかった、よかった。。。
2歳はどんなケーキを買おうか、今から楽しみ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿