2011年10月16日日曜日

ケンカ

最近ケンカは少なくなった方だけど、今日またケンカしました。
だいたいいつもジャスティンは私が仕事から帰るとジムに行きます。
そしてその後ネットカフェに行くことも多々あります。
今日は何も言わずただ
「ジム行ってきます」
とだけ言って17時半頃でかけました。
20時を過ぎても帰ってきません。ジムは18時で終わりのはず。
たぶんネットカフェでくつろいでるんだろうと思い、メールで質問しました
「ネットカフェにいますか?」
返事なし。。。しばらくたっても返事がないので、電話をかけました。
応答しない・・・
「バカ(怒る絵文字)」とメールして、ララのお風呂の準備をしていました。
その間に返信があって
「Shut up. I am busy.」
またカチンときて
私は「ネットカフェにいますか?バカ(怒る絵文字)」
と送ると
「No!」
それだけでイライラしながらララとお風呂に入っていると、
ジャスティンは帰ってきました。

今日のケンカの内容
でかける前にジムの後、どこで何をするのか教えて!
電話に出て!
帰りが遅くなるときは(ジム以外の用事があるときは)事前に教えてほしい

と当然のことを話しました。

結局、ジャスティンは昨日失くしたかさを探しに、昨日行った場所を探しに行っていたようです。
まったく!!!早く言ってよ!!!
パパに前髪を切られ過ぎたララ

0 件のコメント:

コメントを投稿