2011年10月20日木曜日

新しい試み

ララがあまりにも離乳食を食べないのでインターネットでいろいろリサーチしてみました。
食べない理由
・味
・形状
とあって、更に「自分で食べさせる」
と書いてあったので今日それを試してみることにしました。
写真のとおりの状態になってしまいました。
ただ遊びたいだけ
その合間にすきを見てすこし口に入れてみると時々食べてくれました。

私が食べさせるときは、すぐに顔を背けて逃げて行き、それでも無理矢理口に入れようとすると大きな声をあげて嫌がるので、

それに比べたら、遊びに気をとられながらも少しだけ食べたので良かったのかな・・・

後の掃除と、着替えが大変だったけれど、、、

でもこんなことは休みの日くらいしかできないな・・・大変だった。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿