2011年9月30日金曜日

ララの成長

今日は久しぶりのお友達と会ってきました。
友達の赤ちゃんは7ヶ月でもう9キロもあって、大きい!しかも歯ももう生えている!
ララはもうすぐ一才なのにまだ8.5キロしかないので小さく見えました。
歯もまだ下の歯しか生えてきていない。

今日、ララは4歩くらい歩きました。
最近は気になるものに指をさしたり、手をパチパチたたいたり、首をかしげたりする仕草を見せるようになって、ますますかわいらしく成長しています。

1 件のコメント:

  1. 他の子と、どうしても比べてしまいますが、

    わが子は、わが子。

    成長の仕方は、一人一人違いますから。

    私もあせった事ありましたけど。

    返信削除