2011年10月21日金曜日

イベントに参加

今日はコミュニティセンターでのイベントに参加するため仕事を休ませてもらいました。
このイベントは地域で開催している子どもとママのための交流を目的にしたもので、前回はジャスティンに一人で行ってもらいました。
そしたら、
「みんなカップルできてました!ぼくだけ一人でした!さみしいだった!」
と抗議されてしまったので、
今回は仕事のシフトを代わってもらいました。

みんなで色紙に手形と足形をとって記念になるものを作成しました。
天気も悪かったので予定より早く終了したのですが、ララものびのびと遊べてよかったです。
帰ってきてすぐにこの状態(笑)
ミルクをあげてしばらくたって様子を見にいってみると
←こんな状態で寝ていました。
よっぽど楽しくて疲れたのでしょう。

 他の赤ちゃんはママから離れない子がいたり、ずっと泣いてる子がいたり、他の赤ちゃんにからむ子がいたり、いろいろ

変顔

ララはいろんなところをハイハイで探検していました。

このあと
「フランクス」の名前のシールを貼ったままジャスティンはでかけて行きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿