2011年9月27日火曜日

ドーナツDay


ピサンゴレン
 「cafeロジウラのマタハリ 春光乍洩」で食べたピサンゴレン。
ドーナツ生地の中にバナナが入っているインドネシアのお菓子です。
コーヒーとよく合っておいしかったー。
たまには独身時代のように友達と会ってゆっくりお話しするのもいいものだなぁ、と思いました。
独身時代と違うのは、心の片隅にいつもちょっぴり申し訳なさ(主人とララちゃんに)が存在していることかな。



今日はララと二人でお買い物デート。
必要なものを買った後、フードコートでドーナツを3個食べました。
その後、夕食用に食材を買っているとララは不機嫌になり、泣き声をあげてしまったので早々に帰ることにしました。
でも私はまだ少しブラブラしたかったので、雑貨屋さんとかに寄り道するとララはますます不機嫌になってしまったので、あきらめて帰ることにしました。

ジャスティンは久々の自分の時間を満喫して
「ぼくはクリスピークリームを買いに名古屋駅に行きます」とメールがあり、
その後電話がかかってきて、
「あなたは何ドーナツが欲しいの?」
と聞いてきたので
私「New Type」
夫「は?」
私「Newのやつ。New リリースだよ」
夫「OKわかった」
と言って買ってきてもらったらハロウィンのドーナツでした!!!
おいしかった。

今日一日でドーナツを5個食べてしまった!
明日もう一個食べます!

0 件のコメント:

コメントを投稿