2011年9月23日金曜日

ママトレーニング

普段ララと過ごす時間が長いのは私よりジャスティンです。そのせいか、ジャスティンは私が休みの日には、私の〝ママトレーニング〟をさせたがります。
例えば、子どもの遊び場に連れていって、私とララをそこで遊ばせます。
20分300円の遊び場です。
そこで、ジャスティンはその中には入らず、外から
「さえこ!Go to the ball」とか
「Hey! さえこ! Go to the house」
とか言って、私にあれこれ指示を出します。
ララはまだ小さいので遊べるおもちゃも限られているので20分はけっこう長く感じてしまいました。
でもララはボールの中で楽しそうにしてたので、連れて来て良かったと思いました。



今月、なぜか友達からのご飯やお茶のお誘いが相次いで合計4組の友達から誘いがありました。
なぜ、今月に集中したのか不思議です。

明日も、夫には悪いのですが、仕事の後にガールズトークを楽しんでこようと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿