2011年9月1日木曜日

実家に帰省


「時之栖」にて
 二泊三日で実家に帰省してきました。
独身のときは実家に帰るのは別にどおってことない事だったけど、結婚してからは感覚が変わり、ちょっと特別な、旅行感覚に変わりました。

兄が家を改築中だったので、それを見に行って、少し早い新築祝いを渡したり、

「時之栖」という場所にあるレストランのバイキングを食べに行ったり、

ララの従兄弟のいっくんが来て、ララは嬉しそうにいっくんに遊んでもらっていました。いっくんはララがおもちゃをすぐなめてしまうのでちょっと迷惑そうでしたが、かわいがってもらっていました。

変わった形のぶどうを発見


ララもビックリ!
 そして、最後の日、突然変異のようなハート型のぶどうを発見!!
ジャスティンは「レディエーション(放射能)だ」
なんて言うけど、
みんなで「なんかラッキーなことがあるかもね」と盛り上がっていました。

今、振り返ってみてもこれといってラッキーはなかったけど、
休み明けで今日、出勤したら、お店はガラガラ、たったの4人しかお客がこなくて、今日はすごく楽しちゃいました。早く帰れてとってもラッキー!

0 件のコメント:

コメントを投稿