2022年11月5日土曜日

自分用/ギフト用/実際に買った/ 欲しい/ボールペン

日本に一時帰国したときに自分で買った自分用のボールペン。

ボールペンて、うちにあるんですが付きが悪かったり気に入ったやつはすぐ家族の誰かに使われて、使いたいときに無かったりするので

自分専用の自分だけのボールペンを買おうと思い、

縁起の良さそうな金ピカのボールペンを三嶋大社で買ってきました。

三嶋大社で買ったのでそれだけで幸運を運んできてくれそうな気がします。金色のフクロウが上についてて、金箔が中に入っています。

持ってるだけでいいことがありそうなのでこれはいつも持ち歩くバッグに入れています。

次に紹介するボールペンは、子供用に買ったものです。

ポムポムプリンのボールペンで
キャラクターが上にのってて、ボールペンの側面にもリスや、カエル、うさぎ、ねずみやひよこ、たくさんの動物のキャラクターが描かれていてとってもかわいいです。

こどもが喜んでくれました。



こちらは、オンラインで購入できるギフト用のボールペンなのですが自分用にもほしいなと思ったの紹介します。






名入れ刻印つきの、ハーバリウムボールペン。枯れないお花の標本「ハーバリウム」に、持ち歩けるボールペンタイプが登場!日本でフラワーアーティストが1本1本丁寧にお作りしております。実用性と可愛さが加わって、プレゼントにもぴったり。字を書くたびに思い出してもらえそうな素敵な贈り物です。名入れをしてお贈りします。特別な一本を大切な方にいかがですか?

お花が中に入っていてきれい。ピンク以外にもカラーバリエーションがあります。
詳しくはこちらからご覧いただけます。



次に紹介するのは猫のボールペン。
これもかわいくてきれい。
中にはカスミソウやスターフラワーが入っているそうです。










赤バージョンも。

これもオンラインから購入できます。
こちら↓↓↓



ボールペンて、いくつもっていても場所をとらないし使えるしで、あって損はないですよね。我が家のように5人家族だと、誰かが使ってかたづけないで、使いたいときに無いってこともあるので予備がたくさんあるにこしたことはありません。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿