2011年1月29日土曜日

中谷美紀の「インド旅行記」を入手











この前このブログに書いた(タイトル:ハローワーク説明会)読みたかった本(中谷美紀著「インド旅行記」2,3と4も!!)が入手できました。
しかもタダで。
図書館にあったのです。といってもいつも行く図書館には1しかないので予約して入手しました。
図書館の予約制度を利用したのは生まれてはじめて。
インターネットから予約できました。便利だな、インターネット。
今読み始めているのですが、そう以前のようにスムーズに読むことはできません。
ララがぐずれば粉ミルクを準備し、飲ませ、
またぐすれば抱っこしてあやし、
またぐずればおっぱいをあげて、
本を読む時間も少なくなったので、貸し出し期限までに間に合うように毎日少しずつ読み進めていこうと思っています。
前から読みたかった本を入手できて本当に嬉しいです。
写真は今日のララとパパの様子。
図書館に行き疲れてしまったようです。
ララは最近立つことが好きみたいで、立たせてあげると笑って嬉しそうにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿