2011年1月5日水曜日

変な風邪




昨日、朝起きた瞬間に、何かいつもと違う変な感じがしました。
「寝すぎたのかな?」
とその程度に思っていたのですが・・・
ずっと年明けにはハローワークに行って失業保険の受け取りの手続きに行こうと決めていたので、朝からでかける準備をしていました。
バスに乗りハローワークに行き、必要書類の記入、説明を聞き、帰ってきたのですが、バスの中でもずっと「やけに寒いな」と、思い続け、アパートに着く直前にやっぱり体調が変だなと思いはじめました。帰ってララにおっぱいをあげていたのですが、寒さに耐え切れずベッドに入って寝ながらおっぱいをあげていました。
「寒い、寒い」を連発してベッドに横になり、ジャスティンに体調の不調を訴えると私のおでこにおでこをつけて
「ちょっと熱い」
と言うので熱を測ってみると37.65度
あぁ、やっぱり少し熱がある。
寒気がひどくその日は休ませてもらうことにしました。
ジャスティンに夕食を作ってもらい後片付けもやってもらいました。私がするより少しきたないけど、そこは目をつむりました。
体調が悪いと食欲もなくただ眠りたいだけ。いつもよりだいぶ早く寝ました。20時過ぎくらい。
次の日起きたのは8時過ぎくらい。
約12時間も寝てました。もちろん途中でララに起こされ3回くらい起きました。おむつを替え、おっぱいあげました。
朝起きると、いつも通りの元気な感じ。
ジャスティンが来て「風邪どぉ?」と心配してくれました。
「元気な感じする」と言うとジャスティンは「ゆっくりね」と言いました。
横にいるララに「パパ優しいね」と言いました。
ララは最近立つことが好きです。そしてパパと一緒にハイハイの練習もします。
顔の感じも産まれた頃と比べだいぶしっかりとしてきて変わってきたのが分かります。
私の風邪はたった一日で治ってしまったようです。変な風邪。


0 件のコメント:

コメントを投稿