2011年1月20日木曜日

覚王山散策





「シークレット」と言ってジャスティンに連れて行かれたのは覚王山。
「食べ放題¥1,000だよ」と行って入ったのはサルヴァトーレクオモ。
伏見では何度も行ったお店だけど、覚王山のお店は初めてだった。
何気なくでかけた覚王山だけど、今日は21日で縁日でした。たくさんの人で日泰寺の沿道は賑わっていました。ピザ屋さんが20分待ちだったのでその間縁日を見て歩きました。
久しぶりに来た覚王山は新しいオシャレなお店がいくつかオープンしていてなんだか発展したように感じました。
私たちはその中でもおいしそうなドーナツのお店を見つけて、中に入ってみました。
ドーナツは一番安いでも一個¥230とちょっとお高め。でもボリュームもあるのでナットク。
私は久しぶりにきた場所でなんだか感動してしまって英国屋でりんごの紅茶を買ってしまいました。





0 件のコメント:

コメントを投稿