2010年12月27日月曜日

おもちゃ屋さん











    いつものことだけど、突然朝、「ララちゃんとデートに行くけどあなたも一緒に行きたいの?」
とジャスティン。
「行きたい」と言うと、ララに「ママも一緒に行くこといい?」とララに向かって質問。
ちょっと高いバカな声で「OK」と言い、
「ララちゃんは来てもいいと言いました」とジャスティンの小芝居で、星ヶ丘に行くことが決定。
妊娠中にも同じコースでよくデートした場所です。
星ヶ丘の三越の1Fでパンを買い、ベンチで食べて、おもちゃ屋さんでララのおもちゃをリサーチし、最後はジャスティンお気に入りのネットカフェで30分だけネットをして帰路につきました。
短時間のデートだけど、ララは初めての星ヶ丘。私のおなかにいる時には何度か来ているけど。
地下鉄ではちょっとぐずったり、ミルクをはいたり、ちょっとヒヤっとしたけど、ジャスティンと助け合いながら無事に帰ってこれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿