2010年12月4日土曜日

動物園に行ってきました








今日は東山動物園に行ってきました。
日曜日でお天気も良くたくさんの人たちで賑わっていました。

ララはまだ小さいので動物たちを見ることは難しいだろうなと思っていましたが、クマが動くところを目で追っていたり、ペンギンの泳ぐ様子を目で追っていたりしてたので、ちゃんと見れているようでした。


ゴリラのようなサルのようなとても大きな声を出す動物のところでは、声に驚いたようで泣き出してしまいました。そのときはすぐに場所を移動しました。
動物の声や匂いだけでもララに体感させてあげるのが目的だったのでそれが果たせて良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿