2010年11月27日土曜日

ララの夜泣き













ララは昨日の夜すごく不機嫌でした。
いつもなら不機嫌で泣くとき、母乳を与えるとすぐに泣き止むのですが、昨日は母乳をあげようとしても飲まずに泣き続けました。
何か音が欲しいのかもと、ラジオを点けてみたり、おむつを替えてみたり、それでも泣き止みません。
抱いてあやすことしかできずに困っていると、ジャスティンが来てくれて
「ティームですよ」
と言って泣くララを私から取り上げて
「休んでね」
と一言。
ああ~、ありがたいと、お言葉に甘えて私はベッドに横になりました。
眠ってどれくらいたったかわからないけれど、またララの大きな泣き声が聞こえてきました。
ジャスティンのいる部屋に行ってみると、泣いているララを抱きながらジャスティンは疲れ果てて困った顔で私を見ます。
私は「おっぱいあげてみるね」と交代しました。
案の定おっぱいをあげると飲みました。それから少しの間不機嫌でしたが、泣き疲れたようでその後はすぐに寝てくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿