2010年12月14日火曜日

散歩 千種公園


今日はララを連れて3回目の公園散歩。
前回はたぶん1週間くらい前だったかな?
紅葉がとてもきれいで落ち葉がたくさんの公園でしたが、今日行くともう紅葉も終わってしまっていました。
写真を撮るなら紅葉のきれいなときにすれば良かったなあとちょっと後悔してしまいました。
でも今日は暖かくて散歩日和という感じ。
ララはいつも通り歩いている途中で寝てしまいました。
ジャスティンは前に来たときは、バスケットボールの練習をしている少年に近づき一緒にシュートの練習をしたり、砂場で遊んでいる親子に話しかけたりしましたが、今日はそういうターゲットもいなく、誰とも話さずに歩きました。
私は人見知りなので、ジャスティンが他の知らない人と話しているとき、どうしていいかわからず居心地の悪い思いをするので、今日は少しホッとしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿