2011年8月14日日曜日

8月14日の日記


タコライス
 6連勤の今日4日目。
いたずら大好き
ちょっとしんどいけど、がんばろう、あと2日。
私の留守中に・・・
今日は今までにない位、地下鉄がガラガラでした。
世の中はお盆休みの真っ只中。飲食店は稼ぎ時。

献立のいい案が最近まったく思いつかず、料理を全然していませんでした。
そしたら、冷凍庫の中に鶏肉がわんさか入っているのを発見。。。ジャスティン・・・
ジャスティンは鶏肉をバカみたいに食べる習慣があります。

これはマズイ・・・
と思い立ってタコライスを作りました。といっても、、、ジャスティンは炭水化物を食べたがらないので、私が一人で食べたのですが、おいしかった。
ちょっとアレンジでアボカドを入れてみました。

今日、仕事が終わって携帯をみると、ジャスティンからメールが3通、
メッセージなし2通
メッセージあり1通
ララが流しに座ってる写真が2通
「クリスピークリームが必要です、買ってきて」(←英語で)

老体に鞭打ち、列に並んで買って帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿