2011年8月11日木曜日

最近のララ

しがみつくララ

テレビに夢中
最近のララ
行動範囲が広くなり、力が強くなって、大変
ヘトヘトになってしまいます。
疲れてるのになかなか寝ません。
私が部屋から出ると泣き、洗濯物を取り込むときは、ベランダの窓ガラスにへばりついて大声をあげます。
私が仕事に行くときも泣きながらハイハイで追いかけてくるので、ちょっとかわいそう。

テレビで犬や小さなこどもが出てくると声を出して笑います。
テレビが好き。

1 件のコメント:

  1. うちの場合は、主人が仕事に行こうとすると、

    泣きながら走って追いかけて行ってました。

    でも私が、出て行こうとしても、

    追いかけてきませんでした。

    返信削除