2010年11月10日水曜日

三島の生活あと2日












無事に一ヶ月検診が今日終わり、漸く13日今週土曜日に名古屋に帰ることができます。長い長い三島での生活は8月25日~11月13日という約2ヶ月半に亘るものでした。
実家で両親とこんなに長い期間一緒に生活するのは高校生の時以来。
旦那も一緒という違う環境ではあるものの懐かしい感覚が蘇ってきました。
あと残り2日。
両親に感謝の気持ちでいっぱいですが、特になにもお礼やお返しなどはする予定はありませんが、いつかなんらかの形で感謝の気持ちを表したいなあと思います。
実家にいる間、わざわざ実家の住所を聞いてくれて、プレゼントを贈ってくれたじゅんちゃん、ありがとう。
それから、お祝いをくださったおばあちゃん、伯母さん、ゆきよさん、ゆきよさんのご両親、アメリカのジャスティンの妹のバネッサさん、みんなありがとう。
名古屋に帰ったら内祝いを送ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿