2010年11月18日木曜日

3人で外出










今日は保健所の方が赤ちゃんの様子を見に来てくれました。
心配だった便秘のことや、肌荒れのことなどを質問したりしました。
母親や義姉は「まだ小さいので外出はひかえた方がいいよ」、というアドバイスをしてくれたのですが、保健所の人は「どんどん外に出してあげてください」と正反対の意見。
さっそく今日は家族3人でイオンまででかけてきました。
久しぶりの3人での外出。
11月も半ば過ぎだというのにダンナはランニングシャツという真夏のような格好で
「ぜんぜん寒くないよ」と、見ているこっちが寒くなってきそうでした。
最近ララはよく笑うようになって、話しかけて笑ってくれるとすごく嬉しくなって、子育ての苦労も忘れてしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿