2010年8月28日土曜日

帰省


里帰り出産のため実家に帰省しています。
いつも雲がかかっていてなかなか顔を出さない富士山。
ここは本当に不便な所。
駅前にはドラッグストアもなければ食料品の買えるスーパーもない。
実家から一番近い駅は自動改札はなく駅員さんに切符を渡す旧式タイプ。
車がないと生活できない場所です。
夜はものすごく涼しいのは利点。窓を開けてるとエアコンよりも涼しい空気が入ってきて寒いくらいになります。
お腹の赤ちゃんは今35週に入りました。
病院で見てもらうと少し小さめだけど問題はないそう。
私は先週ぎっくり腰になり、3日間寝たきりの生活になってしまいましたが、今は回復しました。
でも少し腰はまだ痛い。
病院で、ベモグロビンが10.4で、貧血と診断されてしまい、薬を飲んでいます。
その薬は黒い便になる上に便秘になってしまうそうで・・・・もともと最近便秘ぎみだったので更に拍車がかかってしまいそうで、少し心配しています。
出産まであと少し。
恐怖半分、楽しみ半分の複雑な心境。
早く産んで赤ちゃんに会いたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿