2010年8月16日月曜日

星ヶ丘カフェ

またもや暑さに負けて〝星ヶ丘カフェ〟へ行ってしまいました。
〝星ヶ丘カフェ〟は夫が命名(?)した星ヶ丘にあるネットカフェのこと。
ちゃんとした正式名称があるのですが・・・
最近、
「ジムに行ってきます」
と言ってでかけて、かなり長時間たっても帰ってこないので電話すると、言いにくそうに
「えっと・・・、今、星ヶ丘カフェにいます」

逆に電話がかかってきて
「えーっと、今、星ヶ丘カフェにいます」という逆パターンも。
今日は、私も一緒に連れて行ってくれたので嬉しかった。
3時間パックで十分に堪能して帰ってきました。



涼しい室内。
キレイな個室。
早いネット。
確かに完璧。
天国みたい、でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿