2010年8月9日月曜日

レモンメレンゲパイ







なぜか昨日ジャステンは急に
「パイ知ってる?」
パイ?
「レモン×××パイだよ」(×××は聞き取れない発音)
と言って、ネットから写真を見せてくれた。
レモンメレンゲパイ 
夜の10時半くらいに電話をしているので誰と話しているのだろうと、そーっと見に行くと、どうやらお母さんに電話をしてレシピを聞いているらしい。
明日、レモンメレンゲパイ作りましょう!
ということで、さっそく作ったのがこの写真です。
私はお腹の赤ちゃんが8ヶ月ということもあり、横になっている姿勢が一番楽なので、
夫が台所に立ってせわしなく料理をしている間、紀行ものの本を読みながらできあがるのを待っていました。
すごい!ジャステン!カフェできるよ私たち!
Yes!SJカフェ
ああ、サエコとジャステンのカフェってことね!
将来カフェができることを夢みる二人でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿