2020年5月10日日曜日

暑かった母の日

 今日は暑い一日でした。よるの8時くらいでもまだ外は明るく気温も高い。日の入りは8時34分!今日は突然夏になったような天気の日でした。
こんな天気の日は洗濯物もカラッと乾きます。
壊れた携帯ですが、今は普通に使えるようになりました。触ってないのに勝手に動き出して操作できなくなってしまったあの故障はなんだったんだろう。でも火曜に新しい携帯が届く予定です。

 母の日だからと夫が花を買ってきました。
こんなジョーロに入ったチューリップは初めて見ました。
風船も付いています。

犬も連れて(今年の1月くらいから犬を2ひき飼い始めました)近くの公園まで散歩しました。
暑くて私はベビーカーを押しながら歩くので余計に暑くて帰ってきてからベッドで寝転んでたら寝てしまいました。

今日はわりとのんびり過ごせた日曜日でした。



ワシントン州ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿