2018年7月26日木曜日

オークランドCost Plus World Marketに行く

これは今年の1月6日の写真です。
オークランドのProduce and Waterfrontという場所です。
うちの5歳の男の子がクレーンを見るのが好きなので
ここに連れてきました。
ここに来ると船やクレーンがたくさん見られます。
路面電車も近くに走っていました。
船の旅に出たくなる場所ですが、どこへも行かず
このあと、Cost Plus World Marketというお店に行きました。
このお店には日本のお菓子も売っていました。
World Marketという名前の通り、
世界中の物が売っていました。
家具、食器、食材、お菓子、おもちゃ、アクセサリーなど
見ていて飽きない商品が広い店内にいっぱいありました。
抹茶味のキットカットは$7.99という値段。
そしてあめは
写真の左側「金のミルク」は$3.99
右側の「北海道抹茶ミルクあめ」は$2.99
あたりまえですが、日本で買うより値段は高いです。

また来たいと思う楽しいお店でした。




カリフォルニア州ランキング


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿